大学に合格したい!

 

なんて考えたことはありませんか?

 

多くの人が

大学に通い

就職をして

給料を得て生活する

これが理想ではありませんか?

 

出来るだけ給料を高くするには

大学でしっかりと勉強をして

良い学歴で生きていきたいと思いませんか?

 

とすれば大学進学は避けては通れません!

より賢い大学に進むためには

受験をしなければなりません

そこで必要になってくるのが

 

数学!!

 

数学は得意ですか?

勉強の仕方がありますか?

成績は良いですか?

 

大抵の方は

この科目に悩まされる

そう思います

 

私自身

とても苦労しました

勉強のやり方というものはわからず

公式なども教えられるだけで

実際には扱えない

とても受験の時に苦労しました

 

私自身の勉強の仕方

気になりませんか??

 

私は

自分で勉強の仕方を見つけ

この勉強の仕方が

全ての科目で通用する!

そう確信しています!

 

この勉強法を適応させて

センター試験では

数学94%

獲得することができました!

 

私の家は

塾にかかるお金がなく

自力でなんとかする家族でした

それでも

志望校に合格できました!

 

 

私の勉強は

塾に比べてコストがかかりません!

なのに、

共通テストでは9割

夢じゃない!

 

そう断言できます

 

さらに、

この勉強が全ての教科で

同じようにできるので

自分のリズムの勉強方法を見つけ

さらにこれから

人生で生きていく中で

確実に役立つ

そう考えています

 

 

私の夢は

数学の教師になることです

しかし

学校という枠に縛られて

授業というものをしても

自分がやりたい授業や

教えたいことが

なかなか教えられない

そのような現実を

目の当たりにしました

 

大学生活の中で

塾講師を務めていました

自分の生徒を

サポートしていく中で

自分が教えたいことが教えられる

枠に縛られず

自分の考える最大限のサポートを

全力で行える

 

私がやりたいことはこれだ!!

そう思いました

 

生徒をのびのびと

成績ものびのびと

勉強方法も身につけて

大学生活を始めてもらう

この成果を見るのが

私にとって1番の幸せです

 

もちろん

試験というのは

当日なにがあるかわかりません

どれだけ対策をしてきても

本番の緊張で

失敗してしまう

こんなこともよくあります

 

でも

私の生徒は

十数人面倒を見てきた中で

失敗した子は1人もいません

私自身

自分で勉強をすることで

メンタルの育成にも繋がっている

私の言葉が

救いになりました

そんなことも言ってもらえます

 

やっててよかった

そう思わせてくれる生徒がほとんどです

 

少し失敗してしまっても

数学が得点源となりました

文系なのに

数学が1番高かったです

 

こんなこともあり得てしまいます

 

受験に困っている方

勉強に困っている方

数学の苦手をなくしたい

数学が得点源にしたい

数学の勉強がしたい

学校の数学の授業ではわからない

個別指導がいい

 

そう考えている方は

一度私とお話をしませんか??

 

 

自分の勉強の方法やサポート

どのような心持ちかなどを

通話などを通して

オンライン上で

お渡しすることに決めました!

 

今私は

学習塾

家庭教師

を作りたい

自分のやり方で成功する方を増やしたい

という夢を持っています

 

私の人生の経験を通して

わかったこと

気づいたこと

理解したことを

全て伝え

 

悩みを解決し

いい人に出会えてよかったと

言ってもらえるように

頑張りたい

頑張らさせてもらいたい

そう決心しています

 

今もしあなたが

数学の勉強に困っている

数学に限らず

勉強に困っている

 

と考えているのなら

 

一緒に変わりませんか??

 

行動して変わっている方はたくさんいます!

あなたも今から

行動してみませんか?

 

私にはどうせ無理

やりたくない

めんどくさい

 

そう思わないでください

 

諦めるのはまだ早い

今からでも間に合う

 

その一歩目を

私と一緒に踏み出して欲しい

 

 

一度私と電話しましょう!

勉強相談でも

たわいもない話でも

なんでもいいです!

 

一緒に頑張りましょう!

 

私の方の信憑性を高めるために

私を信用してもらうために

私のLINEとInstagramを掲載します

 

お話をする機会を作るために

追加して下さい!

 

人それぞれ

苦手や得意不得意さまざまです

ポイントは違いますので

 

メッセージや通話を通して

あなたの悩み

を解決します!

 

あなたにぴったりの

数学学習法

を提案していきます!