【勉強=苦行】からおさらば!!たった3か月で数学につまずいている文系生徒を救います!数学が原因で受験に不安を抱いている高校生が、某有名塾講師の私が教えるオンリーワン勉強法を通して、数学に悩む毎日をなくし他教科の成績も伸ばすことができる最強の受験成功プロジェクト!!

今の自分の数学の成績がとにかくやばい!何とかしたい!自分を変えたい!と思っているあなたが見るブログ

 

あなたは

大学受験成功したいですか?

エール大学, 風景, 大学, 学校, カレッジ, キャンパス, 教育, アイビー リーグ, 建物

 

こんにちは、山中です!

 

誰もが大学に進学したいと

考えますよね

 

そのための勉強が

今あなたはできていますか?

 

疑問, はい, なし, ビジネス, 間違い, 漫画, 修正, ワード, 記号, 概念, 思考, 投票

特に、数学に課題や不安を抱えていませんか?

 

数学がとにかくやばい

数学に悩まされたくない

でも

何をやればいいのかわからない

テストの成績が上がらない

 

など毎回思いますよね

 

チェックリスト, チェック, 考える, 調べる, 診断, 疑問, 悩む, 確認, 記録, 分析, アイディア

 

その反省をして次勉強しても

 

なかなかうまくいかない

全然楽しくない

友達と差がつきすぎてしまう

 

シルエット, 男, 欲求不満, 孤独です, だけで, 大人, 悲しみ, 絶望, ストレス, 不安

 

テストでの数学の点数が悪く

心のどこかで数学は苦手だなあ

なんて思っているのに

 

授業を聞いているだけで

勉強していない

テスト習慣だけ何とかして

なんて考えて

 

「結局全然勉強してないや」

 

毎回この繰り返しになっていませんか?

 

質問, 質問マーク, クイズ, 混乱, 神秘的な, なぜ, Faq, シルエット, 男, 大人, 疑問に思って

 

解決したい!

なんて思いませんか?

 

成績上げて

勉強が楽しくなりたくないですか?

 

スピーカー, 男, 少年, 保持, 話す, 笑顔, 徒歩, メガホン, お知らせ, 声, 騒々しい, ノイズ

 

勉強のやり方を知り

努力して成績を上げて

第一志望に合格したい

 

友達と一緒に

楽しい大学生活を送りたい

 

と思うはずです

学生, 学ぶ, 書籍, 行く, 実行, ポスター, フォワード, 朝, 今日, マッピング, 大学, 喜び

また

受験で数学を使うのがほとんどの中で

 

数学ができなかったら

受験に成功できると思いますか?

 

周りが数学の点数が高くない中で

自分の成績だけが高かったら

 

快感ではないですか?

できるやつだと思われたくないですか!?

 

f:id:r2784ryoga:20210222114009p:plain

 

そして、数学ができるようになって

 

「数学は簡単だ!」

「数学って面白い!」

 

と思ってみたくないですか!?

 

コミック, 絵文字, 顔, 幸せ, 平和, スマイリー, 感情, 漫画

 

少しでも共感してくれたあなたに

ぜひ最後まで読んでいってほしい!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんなことを言っている僕でも

実は高校2年生の冬まで

一切勉強していませんでした

 

f:id:r2784ryoga:20210222114506p:plain

どう勉強していいかわかりませんでした

 記号なし, 禁止, 記号, シンボル, 兆候はないです, サークル スラッシュ, 普遍的なノー, 経て円

数学の模試では

偏差値40~60をさまよっており

 

武器といえる科目ではありませんでした

 絶望的な, ストレス, 強調, 問題, 心配, 男, 仕事, 不満, 悲しい, 疲れ, 疲れて, 式, うつ病

周りの友達ができるようになっていきながら

「お前すごいなあ」

なんてつぶやく毎日でした

 カレンダー, 毎日, ティアオフ, 日, 月, 年, 日付, 紙, ページ, 5 月, 最初の, 2012

 

自分も友達に

「お前もやるなあ」

なんて言われてみたかった

 

こう思い、自分なりに努力しました

f:id:r2784ryoga:20210218094617p:plain

ただ、何をやれば数学ができるようになるのかわからず

 

親に塾に行きたいとお願いしても

「高いからダメ!」

と断られ

 「お断りします」のイラスト(男性)

結局学校で購入している問題集を

だらだらわかっているかもわからないまま

ひたすら解いていました

f:id:r2784ryoga:20210218094903p:plain

しかし

 

現実はそんなに

甘くありませんでした

泣く, 涙, 落ち込む, 悲しむ, 悲しい, ショック, 男性, 男, スーツ, ビジネスマン, 日本人 

当時の僕は、

解けるようになれば

点数は取れるようになるだろう

と思っていました

サメ, 動物, 文字, かわいい, 海, 水中, 青, 水, 野生動物, 自然, プレデター, 危険, 楽しい 

しかし、そこに待っていたのは

 

いつも見たことのある成績ばかり

 

勉強をしているつもりなのに

成績は一向に上がらない

何が悪いのかもわからない

 

気づくと時間だけが過ぎていました。

 

f:id:r2784ryoga:20210222113706p:plain

この時、

 

「俺には才能がないな」

 

と思い込み、勉強することをやめました

 

f:id:r2784ryoga:20210222114933p:plain

 

勉強をすることをやめたので

成績は一向に下降していきました

f:id:r2784ryoga:20210222114654p:plain

そして友達にも

 

「どんな成績出してるんだよ」

 

と笑われたこともありました 

f:id:r2784ryoga:20210218094951p:plain

 

「文系に変えようかな」

 

なんて考えたこともありました

f:id:r2784ryoga:20210222114933p:plain

友達は偏差値60を取っている中で

自分だけ45だったので

 

悔しい、どうすればいい、

なんでみんなできるんだよ

 

と毎日考えるようになっていきました

 

f:id:r2784ryoga:20210222113706p:plain

 

周りができて

自分だけできていないという状況が

 

とにかく悔しい

 

このままではやばい、、、

と思いながらも

 

どうやって勉強すればいいのか

わからないので

志望校を下げてしまおうか

とも思いました

 

f:id:r2784ryoga:20210222113524p:plain

 

私は基本参考書や問題集を解き

間違えたところの解説を読み

 

理解をしているつもりでした

 

一度解けば覚えられることも

多かったので

 

あまり復習というものを

取り組みませんでした

 

f:id:r2784ryoga:20210222113524p:plain

 

しかしなかなか成績が上がらないので

 

受験問題が多くまとめられる

参考書を手に取り

 

受験問題の中の

基礎問題が集められているものを

解きました

f:id:r2784ryoga:20210218094903p:plain

 

しかしこれは教科書レベルの問題ばかりで

解けてしまう

 

何が問題なのか

全然見つかりませんでした

 

f:id:r2784ryoga:20210218095507p:plain



ほんとに受験をやめようと思えるくらい

成績は上がりませんでした

 

男, 人, 暗い, シャドウ, 手, 悲しい, 泣いている, 不幸です, 絶望, 濃いグレー

そんな中、

 

出会いとは突然訪れる

 

とはまさにこのことでした

 

僕の受験人生を

大きく変えてくれた人に

出会ったのです

 友情, 協力, 会社, 手, ハンドシェイク, お友達と, ビジネス, 手のリング, 握手

それは全く知らない赤の他人です

 

この方は結果として

難関国公立大に合格

していました

 

f:id:r2784ryoga:20210218095131p:plain

私は塾に通えなかったので

毎日近くの図書館で勉強していました

f:id:r2784ryoga:20210218094903p:plain

僕の人生を変えてくれた方法は

たまたま僕の向かいに座った

女の子が行っていたものでした

 

当時の僕からしたら目を疑う事をしていました

 

この女性と仲良くなり

どんな感じで取り組んでいるのかを

聞きました

親指アップ, 良い, 親指, 手, ジェスチャ, わかりました 

 

僕には勉強方法というものがなかったので

とにかく真似してみようと思いました

 

しかも、

この勉強方法を始めて数日たった時

同じクラスの友達も同じように取り組んでいました

 

これだ!!!

 

ととっさに思って興奮したことを今でも覚えています

 

f:id:r2784ryoga:20210222115126p:plain

 

そして毎日

その勉強方法をひたすらやり続けました

 

「これでだめならあきらめる」

 

その覚悟をもってひたすら続けました

f:id:r2784ryoga:20210215125329p:plain

すると夏終わりの模試で

 

大幅に成績UP!!

 

自分でも目を疑うくらい

夢かと思うくらい成績が上がりました

 

f:id:r2784ryoga:20210222114405p:plain

そして学校のテストや秋の模試などは

どんどん難しくなっているはずなのに

 

受験した模試で次々と

 

最高点最高偏差値を記録していったのです!

f:id:r2784ryoga:20210218095131p:plain

そして、1学期では

絶対無理といわれていた志望校も

狙える範囲内に入ることができました!

 

この時、親や先生友達に

あと1歩や!

といわれ、

f:id:r2784ryoga:20210222114042p:plain

さらに友達にも

 

「お前に抜かれるのは

ものすごい悔しい!!」

 

といわれることも増えたので

勉強も楽しくなったし

 

友達と成績を言い合えるところまで

上がれた自分が誇らしくなりました!

f:id:r2784ryoga:20210222115126p:plain

この経験があったので

次の勉強のモチベも高いままでした

 

この時初めて

 

勉強が楽しい

 

と思うようになり

 

もっと早くこの勉強方法に出会っていれば

今の志望校より

もっと上を目指せたのではないか

と思うようになることも出てきました

 

友情, 楽しい, バックライト, おかしい, 一緒に, 数字, 一緒, 人間, チューブ, フィヨルド, 水

成績が上がっても

受験が終わってほかの勉強をするときでも

 

この方法を貫き通しています

f:id:r2784ryoga:20210222115935p:plain

そして合格発表の時

受験したすべての学校で

合格!することができました

 職人, 親指, 評価, シルエット, 人, 男性, 労働者, 男, ベルト, 青, 大工, 襟, 祝う


全身の力が抜けて

大学生の生活にワクワクしていた

あの頃の自分を

 

全力で喜んで

笑顔に満ち溢れていた自分を

 

もちろん今でも覚えています

f:id:r2784ryoga:20210222114405p:plain

友達も合格する人が多く

みんなで喜びあいました

 

それからの今の大学生生活は

本当に楽しいものでした

 

たった勉強方法を変えただけで

人生が変わったといっても

 

過言ではありません!

友人, 学生, 大学院, 若いです, グループ, 人, 幸せ, 一緒に, 大学, 学校, 教育, 友情, 若者

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

あれだけ

勉強方法に悩んでいた僕が

第一志望に合格した

この勉強法

 

これならほかの人でもやっていけるのでは?

 

と思い、

ちょうど家庭教師や塾講師をしていたので

自分の生徒にこのノウハウを教えました

f:id:r2784ryoga:20210218094455p:plain

するとどうでしょう

 

どんどん合格が出始め

今ではなんと

 

合格率100%!!

 

全員が合格でき、

大学生の生活を楽しんでいます!

 

f:id:r2784ryoga:20210222114405p:plain

 

ある生徒を紹介します

 

もともと大学進学を

学力が足りないために

あきらめようとしていた生徒が

 

この方法を1から10まで

素直にまねをして勉強を進めた結果

 

私立大愛知県1位といわれる

南山大学に現役合格できました!

 

f:id:r2784ryoga:20210218095214p:plain

 

また別の生徒では

 

数学ができないために

文系に変更しようと考えている生徒が

 

僕の方法を取り入れたことで

 

模試で数学偏差値60

を超えることができました

 

結果として

第一志望の国公立大に現役合格

することができました

 

f:id:r2784ryoga:20210218095214p:plain

たまにぼくにLINEが来ます

 

「先生のおかげでいま

何をやってもうまくいきます!」

 

「先生に授業をしてもらえて

本当に良かったです!」

 

「私は今幸せです!」

 

こんなことを言われたら

うれしすぎて昇天してしまいそうです!

f:id:r2784ryoga:20210218095131p:plain

たまたま見つけた勉強方法に出会えたことで

ここまで人が変わると気づきました

 

この勉強方法はまじで最強だ!

 

そう確信しています

f:id:r2784ryoga:20210215125329p:plain

自分だけでなく

自分の生徒もうまくいって

ふと考えてみると

 

「同じ悩みを抱えている受験生は

たくさんいるのでは???」

 

と思ったのです

f:id:r2784ryoga:20210222114009p:plain

 

 

数学が苦手

数学を何とかしたい

勉強方法がわからない

 

と思っているあなたにも

第一志望の大学へ行って、

楽しい大学生活を送ってほしいのです!

 

さぁ!次はあなたの番です!

あなたの許しを請う, すみません, カエル, 甘い, かわいい, おかしい, 花, ギフト, 挨拶, 愛情

 

このまま苦手なまま

成績が振るわないまま勉強をして

志望校を下げてしまうより

 

この勉強方法を取り入れて

志望校合格を勝ち取ろう!!

 

f:id:r2784ryoga:20210222115935p:plain

 

きっとあなたの家族や先生だけでなく

友達も受かってほしいと思っているはずです

 

f:id:r2784ryoga:20210222114405p:plain

 

またあなたは、

 

どうしても大学に行きたいですよね?

数学が足を引っ張りそうですよね?

 

f:id:r2784ryoga:20210222114009p:plain

 

僕と同じ状況のあなたには

これ以上つらい思いをしてほしくないのです!

 

もっと早く気づきたかった私としては

 

もっと早い段階から

この勉強法を取り込んで

今から始めてほしいのです!

 

f:id:r2784ryoga:20210215120659p:plain

このブログを読んで、

 

あなたの夢を実現してほしい!

僕と同じ思いをしている

あなたを救いたい!

 

 

同じ思いはしてほしくない!

勉強して成績が上がる

快感を味わってほしい!

 

何より第一志望に受かってほしい!

 

これらを叶えるためにブログを書きました!

祈る, 手, 手を祈ってください, 祈り, 宗教, 信仰, 希望, キリスト教, 神, 瞑想, 指

 

なぜあなたに

志望校に合格してほしいかというと

 

僕にはがあります

 お気軽に, シルエット, 喜び, 達成, アーム, ボス, ビジネス, キャリア, 屈託のないです


それは

【学校という枠に

とらわれない教師になって

 

自分が学校で教わりたかったのに

教われなかったこと】

 

これを自分の手で教えていき 

いつか1人前の立派な人として

巣立った時に

 

「僕に出会えてよかった」

 

と思ってもらいたい!

と考えています

バッグ, 本, ファッション, 男, パンツ, サッチェル, 徒歩, 先生, 教授

 

私はいま教師になる

勉強をしています

 

でも現実

教師よりも自由に

自分の考えを話す場所は

学校という場ではない

と考えました

f:id:r2784ryoga:20210218094303p:plain

今、ここであなたの合格に向けて

最後までサポートすることで

 

あなたが志望校に

合格するメリットだけでなく

僕の実力UPにもつながります!

f:id:r2784ryoga:20210222115126p:plain

 

僕は基本的に、

最後まで面倒を見た受験生は忘れません!

いつか笑って過去の話がしたい!

 

面倒を見終わった後も

ずっと関係を続けたい!

そう考えています!

f:id:r2784ryoga:20210222115720p:plain

僕がいつか自分の教室を作り

未来の受験生に教えているときに、

 

「こんな生徒もいたんだよ!」

 

と自慢話がしたい!

そう考えることもあります

f:id:r2784ryoga:20210215125329p:plain

僕があなたをサポートすることで

あなたはもちろん

これからより多くの人が

志望校合格を勝ち取ることに繋がります!

 

それは

 

あなたがこれからのたくさんの受験生を

合格へ導いている!

 

といっても過言ではありません!

 

つまり

あなたは多くの人を

助けることになります!

 

これってすごく素敵なことだし

すごいことだと思いませんか?

 

そう考えると、今ここでブログを見つけてくれたことも

なにかの運命だと思いませんか??

若い女性, キラキラを吹く, クリスマス, 季節, 冬, 雪, ビンテージ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、

今あなたにとって

僕は赤の他人です

 

それでも唯一

かかわりを持つことができるのは

ネットです

 

携帯電話, スマート フォン, キーボード, アプリ, インターネット, ネットワーク, 社会的ネットワーク

 

これからの時代インターネットが

どんどん普及していきます

 

いつでもどこでも連絡が取れる

ネットを使う中での強みだと思います

 

地球, インターネット, グローバリゼーション, 技術, ネットワーク, 世界, グローバル, デジタル

 

僕にもあなたを手助けできる

そう考えて

このWEB上のブログにしたのです

 

あなたがこのブログを見ているのが

いつなのかはわからないけど

 

この勉強方法を始めるのは

早いに越したことはありません!

 

早く行動したものが受験を制します

 

早くないともったいないです!

 

人, 大人, 自転車, アウトドア, 交通機関, 車両, アクション, 男, ホイール, 女性

 

私が持っているたくさんのことを

あなたにレクチャーできる自信があります!

 

受験の1か月前に

成績を何とかしてください!

といわれても当然無理な話です

 

それだけ大学受験は高い壁なのです

 

f:id:r2784ryoga:20210218095027p:plain

 

だから

 

今しかないです!

 

今から始めれば人よりも優位に立てます!

 

f:id:r2784ryoga:20210222115126p:plain

赤の他人のことを今すぐ信用しろ!

なんてことは言いません

 

時間をかけて

お互いのことを理解して

ゆっくり信頼関係を

築いていきたいと思っています!

f:id:r2784ryoga:20210803043728j:image

そして、考えてみてください!

あなたがこのブログを

読んでくれているだけでも

 

これは奇跡ですよね!?

 

そしてこれは運命です!

そんなあなたに

ぜひこの勉強法を教えたいのです!

  

f:id:r2784ryoga:20210215125329p:plain

 

しかし

この勉強法が多くの人に知れ渡ると

あなたのライバルがその分増えてしまします

 

今見ているあなただけなら

無料のプレゼントを特別に差し上げます!

f:id:r2784ryoga:20210218100027p:plain

 

・数学を何とかしたい

・数学で差をつけたい

・勉強方法がわからず何とかしたいと

 危機感を持っている

・第一志望の大学に合格したい

 

そう考えている方に向けて

ここまで読んでくれた感謝も込めて

プレゼントを作りました

 

クリスマス, ギフト, プレゼント, クリスマスのギフト, クリスマス プレゼントします, ギフトボックス

 

具体的に

 

・私がどのような勉強方法を

 とりいれてきたのか

 

・私について

 

これらをまとめたもの

プラスになってくれることを願って

あなたにプレゼントします!!!!!

f:id:r2784ryoga:20210218100027p:plain

なんで無料なのか!というと

 

生の意見が欲しい!

より良いものが作りたい!

 

あなたの意見一つで

僕の成長につながります!

 

なので

私の夢をかなえる

お手伝いをしてほしい

という思いからきています!

f:id:r2784ryoga:20210222113524p:plain

ここまで読んでくれたあなたは

何かしらの悩みを持っているはずです

 

本当に悩んでいる!

何とかして今の自分を変えたい!

 

そう思っている人にだけ

受け取ってほしいです

f:id:r2784ryoga:20210218095410p:plain

始めるときは誰だって不安です

 

僕も自分の生徒に

うまくできるか不安だったこともあります

 

f:id:r2784ryoga:20210222114654p:plain

しかしずっと

信じて行動してきたからこそ

今の自分があるんです

 

なので

これを読んでくれているあなたも

いったん僕を信じてみてください!

 

そして一緒に一歩踏み出しましょう!

f:id:r2784ryoga:20210222115720p:plain

今行動しないと

 

あとあと大きな損をしている

ことになりますよ!?

 

同じ思いで同じ経験を

繰り返すことになりますよ!?

 

f:id:r2784ryoga:20210222114933p:plain

 

始めるなら何事も早いほうがいいに決まっています

 

本気で悩んでいる方は

ここから登録してください

 

f:id:r2784ryoga:20211016163551j:image

 

このLINE@を登録する必要がありますが

登録して個人情報が漏れたり

後悔される心配は一切ありません

 

そこだけは私が一番

細心の注意を払っているので

安心して信用してください

 

f:id:r2784ryoga:20210222115126p:plain

 

重要なことを言うのを忘れていました

 

この方法をいろいろな人が増えてしまうと

あなたにとって

不利になってしまいますよね?

 

勉強方法を知らない人が

勉強法を手に入れて

成績を伸ばしていったら

 

そんな人が増えてしまったら

どう頑張っても厳しい

 

なので今回はこのプレゼントを

限定で10人にしようと思います!

ソース画像を表示

 

少ないと思いますが

これはいやがらせではありません

 

一人一人に時間をかけたい

1から10まで自分の知識ノウハウを

全力でお教えしたい

最後の最後まであなたのサポートをしたい

 

そんな思いから10人限定にしています

 

f:id:r2784ryoga:20210218100027p:plain 

数量限定なので迷っていると

なくなってしまいますよ!

 

ほしい!と思った方は下から!

 

f:id:r2784ryoga:20211016163551j:image

 

最後まで読んでくれたあなたへ

 

僕は受験勉強が確立するのが

人よりも遅かった

もっと早く気づいていれば

もっと成績が上げられた

 

そう後悔しています

 

f:id:r2784ryoga:20210222114654p:plain
 

結果として

第一志望校に合格できましたが

 

もしかしたらもっと

レベルの高い大学に

いけたのかもしれない

 

とよく考えてしまいます

 

あなたには同じ思いをしてほしくない

この熱意だけはぜひ伝わってほしい!

f:id:r2784ryoga:20210215112613p:plain

 

大学に合格したい

勉強方法が知りたい

みんなに後れを取りたくない

受験勉強に焦っている

 

そう思っているあなた

本気で悩みを解決したいあなた

 

ここで悩む必要はありません!

 

今すぐLINE@を登録して

プレゼントを受け取りましょう!

 

f:id:r2784ryoga:20211016163551j:image

 

次はあなたが成功する番です!

 

本当に不安だと思いますが

僕を信じてついてきてください

最後の最後まで

あなたの味方としてサポートします!

 

一緒に夢をかなえましょう!!

 

f:id:r2784ryoga:20211016163551j:image

 

f:id:r2784ryoga:20210218100027p:plain